少しは、ゲームらしくなりました。 ただそろそろ、あっちに戻らないと自分でも忘れてしまいそうなので、作るのはひとまずここまでにしておきます。愛ドットるマスター3に出品しようかと思ったりしましたが、違う気がして辞めました。やっぱりドット絵は下手ですから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7486583