久々にエリーをやりたくなってプレイ。windows版を買ってきましたw 基本プレステ版はやったことあるのですが、ずいぶん前の話なのでプレイ内容は並以下かも(;´ρ`) 指示、質問等あればいくらでもどうぞw マイリスト→ mylist/14423829 次→ sm7498303 カーズ少佐Part1リンク→ mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→ http://blog.livedoor.jp/major_curse/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7486736