初うpです。。。よろしくお願いします 個人的にカッコイイと思われる曲を勝手にうpしてしまいましたw 1:ノーマルバトル(通常バトル) 2:敵襲(ボス戦) 3:襲撃(ベベル宮突入時) 4:Challenge(vsシーモア) 5:シーモアバトル(vsシーモア最終異体) 6:Otherworld(vsブラスカの究極召喚) 7:決戦(vsエボン=ジュ) 画像はようつべでよくあるヤツです。手抜きでスミマセン^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7488064