【Wiiで遊ぶ】ピクミン実況プレイ【10日目】

【Wiiで遊ぶ】ピクミン実況プレイ【10日目】

ピクミン実況10日目です。いよいよ二桁に突入!今日は遭難地点のパーツ回収なので比較的平和です。青ピクミン大増殖の一日!でもちょっとだけやらかしてます。      ●9日目→ sm7398099  ●11日目→ sm7552765  ●MyList→ mylist/12363364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7488633