はじめましてー。めたるわさびです\(´ω`)/ 初キャプチャです^^ なのでテスト見たいな感じで; 落書きがてらにK-Onの澪をかいてみました。(所要時間20分 倍速2倍)一応pixivアドレス http://www.pixiv.net/member.php?id=109173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7489512