一人でデュエットして[Don't_say_“lazy”]を歌ってみました【ケーン】

一人でデュエットして[Don't_say_“lazy”]を歌ってみました【ケーン】

現在、両声類修行中なので今回は地声と女声で歌って合わせてみました。編集するのは苦手なのですが頑張って合わせたので多分大丈夫だと思いますので良かったら聴いてみて下さい。  歌ってみたものです  mylist/12734785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7490309