ども初めましてです。 MMD、始めて見たもののこの手のソフトは使った事がなくてよくわかんないです。 それでもそれなりに形になるとこまで来たかなと。 テリーの技、色々作ってみようかな。 クラックシュートとか訳わかんなそうだけど…… パワーダンクも作りました sm7541173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7490794