「三次元が好きで~す!…でも二次元の方がもっと好きで~す!!」 …。 二次元大介と申しますm(__)m 季節がゆっくりと巡るなか、色々と焦りを感じてる(自称)真人間です。 今回は真面目(だとおも)に歌ってみました。 MIXしてくれたコトー君、こんな輩に素敵過ぎる絵を書いてくれたAirさん、白野ゆきさんに感謝っ!! 素敵な本家様→ sm4842234 ありがとうございます! にじげんのはざまw⇒ mylist/13196598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7492328