苦楽と大流星どっちメインか僕にも分かりませんw動画を御視聴頂きありがとうございます、風雅です。さて、前回は雛がオフサイドで一発退場してしまいましたが、今回は少しはましかと思われます・・・今回もご指摘ありましたら、よろしくお願いします。苦楽 だけど 大流星 初戦はこちら ⇒ sm7481833 苦楽 より 悲哀よりのマイリストはこちら ⇒ mylist/8845100
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7492334