RO 090628Gv/Fenrir

RO 090628Gv/Fenrir

画質向上と容量確保のために縁を塗ってみたら見づらいですねっ。しかも画質悪いままだし@@どうやったら綺麗に長くアップできるかなぁ。Gv中身はこの後酒同盟さん追加で即死、両同盟撤退後安心してたら潜伏もらってて再度即死!色々見直しの迫られるREO同盟ですが、地味に頑張っていこうと思います。個人的にもSEは特に苦手でマップすら未だに頭に入っていない体たらくなのをいい加減どうにかしたいところです・・。追記1:投稿者コメとかは特に設定した覚えはないですねぇ。知らないうちにしてた?追記2:PCスペックはメンバーの子のお勧めに従って買ったので細かくは知らないですけど、曰く、「悪くない」そうです。追記3:また投稿するときは縁塗りしないです、無駄でしたもの><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7493558