νと戦って思った。このゲームに足りないものは調整ではなく、ブ ラ イ ド ダ ッ シ ュなのだと(アイシテルゼー!──さて、たまに格上にフルボッコされつつ同レベル付近に挑戦してたらレベル15になってました。ランクはそれほどアテにならないものの、基本的に30overの人にはほとんど勝てませんね('A`;)ちなみに今回の動画の相手はレベル26~36の方々です。レベル差に気を使ったのかサブの人もw今後は5Bガード確認からちゃんと崩しに行きたいところです。あとまだBBスティックに慣れてないせいかコンボ中にダッシュが出ないのを早くなんとかしないと・・・orz前→ sm7482583 次→ sm7518800 マイリスト→ mylist/13266256