しそ 奥華子の 【変わらないもの】 を歌ってみた

しそ    奥華子の 【変わらないもの】 を歌ってみた

ちゃおす しそだす。 またまた一発女が通るよ^^ 相変わらず音質最悪。 ---画像は 全部自分が撮ったり、描いたりしたもの。 素人だけど夕日が一番綺麗にとれてます。変なオッサンを盗撮した理由は「洗濯バサミ」で髪を とめてたから。原曲も好きだけど、 ニコニコでソロギターをしている方の演奏を借りました → sm3276743 最高!!! その他 → mylist/7944845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7494860