今回いつにも増して声がでかいので注意です。とりあえず、カービィの実況はこれで終了です。1P カービィ:しまうま2P ヘルパー:エヴィアン外野:あべかわ(ちくわ改め)※:ボソボソ喋りだったり、かと思えば笑い声や叫び声がうるさかったりするので注意してご視聴ください。Part2→ sm7465096 SDXマイリス→ mylist/13155034 DQ4実況→ mylist/12624327 ※DQ4と聞いて来られた方へ:すんませんでした!素で間違えてました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7495085