■付き合うならワッカがいいです。いまのところ。■今回はリベンジ戦~試練の間の途中まで。録画前に買い物やら宝箱回収やらやってました。試練の間はもっとカットすればよかったですね。■画面のチラつき申し訳ないです。しかもケーブルつなぎ直す間にマイクの位置が変わってしまったらしく、後半から音量が大きくなっちゃってます。あわわ。■そして毎回コメントありがとうございます。アドバイス本当に助かります。前回→ sm7484545 続き→ sm7498845 マイリスト→ mylist/13172498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7496171