初めましてなうp主です。ベルベルへの愛が溢れすぎて作ってしまいました。初動画投稿故、マズいところや至らないところがあれば教えてください。音源は御本家様よりお借りいたしました。某た。た。かいを思わせる部分が等がありますが、実在するすべてのものとは関係ありません。7/8*再生、コメント有難う御座います。ご本家様でベルベルは滋賀弁という設定でした。が、冒頭にも書いたように親分語で今回は書かせてもらってます。とりあえず、頑張った高画質を褒めてもらえて嬉しいです。トマッフル増えればいいじゃないか…! 8/18*歌ってくださった方が!→【 sm7930163 】【 sm8113706 】ありがとうございます!+親分の修正版できました→【 sm7974284 】