【デヴィン布教活動】DEVIN TOWNSENDのNamaste頑張ったよ

【デヴィン布教活動】DEVIN TOWNSENDのNamaste頑張ったよ

右腕が痛いですwww攣るかとおもたwww今日も相変わらずヤッツケなんでクオリティーは期待しないで下さい~。いつも温かいお言葉感謝しております!褒めれば伸びる子ですので引き続き・・wwwリクエストは時間があればやって行きます!でもAntsとか無茶なリクは一切受け付けませんww動画ファイルの事はあんま詳しくないので答えに困ってしまうのですが、一応ニコ動にはFLVでうpしてまつ。チューニングは基本CGCGCEですがこの曲はAGCGCEにしています。オリジナルはどうなんでしょかね?仕様機材はDean Dimebag Darrell Stealth/RANDALL WARHEAD COMBO/BOSS EQ-20です。あとコチラもよかったら→ mylist/13016424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7496685