チョッピを描いてみた。 (その3)

チョッピを描いてみた。 (その3)

上半期最後のアップロードになってしまいました。SSのチョッピをかいてみました。参考にしてね(全部で3パート)。これで完結です。ご視聴ありがとうございました。次回作「フラチョ描いてみた」→今日のお昼予定 次々回作「チャンネルA風のチョッピを書いてやるぜ」→7/10予定 mylist/13304490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7496994