【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた

【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた

OS:Windows7RCCPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)GPU:GF9600GTMemory:2GB解像度:1280x720設定:視界1600、影Hight、その他Normal撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7497069