『スタ→トスタ→』を娘と一緒の部屋で歌ってみました。 英語が苦手なので微妙に言えてませんが、気にしな~い☆ 最近、いろいろとコメントをのこしていただいて、ありがとうございます! 単身赴任されている方、大変かと思いますが奥さんとお子さんはきっと寂しい思いをしてまで頑張っているお父さんのことを大好きだと思いますよ。^^ ファイトです! 今回もお借りしました sm1681041 ありがとうございます! マイリスト mylist/7911542
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7498327