カラオケに入ってたので、勇者聖戦バーンガーンOP歌ってみた!ホントになんでも入ってますね最近のカラオケは・・・DAMで録音したやつにボーカルOFFの曲を重ねてあります(マテ 声域音感持久力も平均以下ゆえヒドイことになってますが~、まあそれはそれ!とりあえずブレイブッ!チャァアアアアアアアアアアアアアアアアジ!!! マイリス mylist/12660175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7501125