ムーミン谷の関西弁姉妹がドラクエ5を実況 Part.13

ムーミン谷の関西弁姉妹がドラクエ5を実況 Part.13

オラクル屋で馬車を手に入れてまいりました!!馬車はまだ先の話やと思ってて、愛がどうのこうのって遊んで言うてただけです;すみません(´;ω;`)BGMも大きくしてみました!w前→ sm7489671   次→ sm7515473   マイリスト→ mylist/12941749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7504615