ワイドモニターに買い替えたせいか、以前の設定ではアス比等が上手くいかず、アップにかなり遅れました・・ この動画では2突きほど失敗していますが、確実に頭を狙いステップももう少し無駄が無いように位置取りするようにして成功したタイムが1分15秒23でした ・・が、クエストが終わり、広場に戻る画面で回線落ちという結末に。無念で御座います・・ 酸化された方々、お疲れ様でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7506142