皆さん、久しぶりの人もはじめましての人もこんにちはwきのこです^^やっと海、賊、紳、士、と、か、ぐ、や、姫のアナザーが完成したのでうpします。アーサーのツンデレ度合いが2:8ぐらいに・・・なんかデレデレな感じになった気が・・・でも気にしない!←画像は本家様からお借りしました。音源は sm6666016 様からお借りしました。前作「海,賊,紳,士,と,か,ぐ,や,姫]→ sm7213224
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7506435