「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた【Miko】

「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた【Miko】

Mikoです♪この曲とっても可愛い☆しかし難しい!!初コーラスも頑張って挑戦してみましたヾ(*≧ω≦)ノ゙ただミクのコーラス消せなかったので…ミクの声にほぼかき消されてます(´・ω・`)□素敵本家様→ sm6666016 (作詞/作曲:doriko様 絵:nezuki様)■素敵音源様→ sm6679637 □他作品→ mylist/12973853 ■コラボ新作→ sm9088676  「サンドリヨン」□新作→ sm9111987  「炉心融解」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7507809