白猫がガンダム無双2実況をやってみたPart14後編

白猫がガンダム無双2実況をやってみたPart14後編

今回はシャア編ミッション07「宇宙を駆ける」の後編です。また、ちょっと長くなってしまったので前後編に分割しました。どっちも観て頂けたら嬉しいですwコレでシャア編は終了です。次回からはカミーユ君で行きますw前: sm7507565  次: sm7645537 マイリスト: mylist/12636811 ブログ: http://sironeko-momonopapa.blog.so-net.ne.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7507944