MAD テイルズ テイルズ オブ Blue Feather

MAD テイルズ テイルズ オブ Blue Feather

どーも、某音部のアニメが終ったあとにやったCMのナレーションがそのアニメのヒロインで驚きながら作りました。聴いたら元気が出ました。余談:ストーンオーシャン読み終わったーーーーーーーーー。最後だけあって、複雑な気持ちを残してシリーズ終えてしま・・・・・って、え、まだ続くの!?まだまだ浅いかorz    今まで投稿した動画  mylist/9634488

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7507980