いいか、みんな!。チルノと⑨だとただのバカだが、チルノをパーシーに変え、⑨を逆さにすると………⑥となる、つまりパーシーだって二次創作にするとボクっ娘となる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7510702