【MAD】きかんしゃトーマスのOPとチルノの曲を組み合わせた

【MAD】きかんしゃトーマスのOPとチルノの曲を組み合わせた

いいか、みんな!。チルノと⑨だとただのバカだが、チルノをパーシーに変え、⑨を逆さにすると………⑥となる、つまりパーシーだって二次創作にするとボクっ娘となる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7510702