お久しぶりです!part17.7(左馬介修練③)とオマケ映像集にて「連鎖一閃のタイミングを教えてください」とのコメいただいて、久々にやってみました(1ヶ月ぶりw)。どなたかがコメくださったようで、「秒間に4回くらいのタイミング」で□ボタンを押していくといいらしいです。的確なコメありがとうございますm(_ _)mそれでも分かりにくいという方は、この動画をご覧下さい。でも、参考になるかなぁ?(笑)連鎖一閃のコツをご存知の方のコメ求む!(笑) ※<注意>①難易度:普通、ゲーム設定:通常にてプレイ ②手抜き編集ですw 鬼武者3プレイ動画→【 mylist/12434587 】