一人で寂く【magnet】歌ってみた【ori】

一人で寂く【magnet】歌ってみた【ori】

一人で寂しかったので自分の声で重ね録りしてみました。残念ながら1人2役とかの器用な事も出来ませんでした>< ひょっとしたら耳障りかも?良かったら聴いてやって下さい。  素敵な本家様⇒ sm6909505   oriのgdgdなマイリス⇒ mylist/12881602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511303