前回の鳴門周年優勝戦が全く勝てなかったので各地に戻って人からペラを頂いてきました。それでもやっと勝てたぐらいで・・・やっぱり二つ目のプラグが必要かな。 ゆうこりん「ペラ以外の部品持ち込みはいけないことだと思います!」 Part5→ sm7476664 Part7→ sm7548234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511464