雪山の廃墟攻略2日目です なのに、さっそく中ボス戦っぽいものが前回までのダンジョンに比べて、今回は短めなのかな?一言:鎧を着るとは、なんと卑怯な!勝てないじゃないか!w 前: sm7505030 次: sm7553041 トワイライトプリンセス: mylist/11602720 ブログ: http://thefoolmono.blog23.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511470