2009年2月19日 ひこっとランドのお二人が総理大臣について語ります.総理は大変そうですね~. アツシは「自分は政治のド素人だ」っていうスタンスなんでアツシをせめるのはよくないとry その他の動画は mylist/12948621 オススメ動画 mylist/13400834
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511485