にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃ……エマージェンシーLv5いるだーな暴走モード突入!!!暴走したい年頃なんです。さーせn。でもなんかとても楽しかったですwww原曲様→ sm4775243 ゆっくり…できないかもですが、ゆっくりしていってください。。。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511624