♪『鏡音レンの暴走を』真面目に歌ってみた♪

♪『鏡音レンの暴走を』真面目に歌ってみた♪

にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃ……エマージェンシーLv5いるだーな暴走モード突入!!!暴走したい年頃なんです。さーせn。でもなんかとても楽しかったですwww原曲様→ sm4775243 ゆっくり…できないかもですが、ゆっくりしていってください。。。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511624