【ピアノソロ】FF6の決戦を弾いてみました

【ピアノソロ】FF6の決戦を弾いてみました

ふと気ままに弾いていたらさらえそうだったので形になるまで耳コピーしてたらこんな風になりましたσ(´~`*)。出だしから何回も録り直してたり…リズム音痴と、右手の信じられないひ弱さを何とかしたいと思う最近です><…動画よく見直したらコリラックマの持ってるgroovelineのステッカーが少しずつずれていってますね(・ω・`) その他ピアノ動画色々⇒ mylist/13419531

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511720