普段は自然の景色が好きでドライブしながら車載動画を撮影してUPしてます秒速を初めて見た瞬間に背景の素晴らしさに感動!いつかあんな景色の中ドライブしてみたいなと思いながら動画を作りました大好きなCHAGE&ASKAの「今日は・・・こんなに元気です」がアニメの内容にぴったりなんでMAD作ってみました初MADなんでただの切り貼りですが良かったら見てくださいねこんなに良いコメントばかりもらえるとは思っても見なかったので驚いてるし動画を作ってよかったなと思ってます(2010.1.24)マイリスト= mylist/6051413 HP= http://www.geocities.jp/evomix2/