( ゚∀゚)o彡゜そおらん! そおらん!( ゚∀゚)o彡゜うんたん! うんたん!( ゚д゚)?どもども♪ウリックですw今回はどっこいしょしたかったのでついつい歌ってしまいましたw後悔はしてないw←女声は姉とかじゃなくて友人に教えてもらったツールで出してますw歌には向かないツールなのであしからずw偉大な本家様は( sm7112667 )実は参考にした水道水様は( sm7163785 )です♪良い声良い動画GJ!そろそろ東方⑨+けいおん!⑨になりそうなウリックのマイリス→( mylist/8231619 )■( ;゚д゚)!?1000再生だとwありがとうございましたwこれからも『そおらん!』をヨロシクお願いしますw