【MUGEN】独眼と風の天狗 プロローグ(2)【ストーリー】

【MUGEN】独眼と風の天狗 プロローグ(2)【ストーリー】

先に謝っておきます。今回戦闘ありません…。MUGENなのに… というかMUGENの動画撮影って何でやればいいですか?カハマルカの瞳ですかね?できたら使い方教えてください…orz ■ブログサイト→ http://ameblo.jp/barumunku/  ■BGMは相変わらずの東方メインです。 ■次→ sm7617063  この作品⇒ mylist/13716574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7514114