先に謝っておきます。今回戦闘ありません…。MUGENなのに… というかMUGENの動画撮影って何でやればいいですか?カハマルカの瞳ですかね?できたら使い方教えてください…orz ■ブログサイト→ http://ameblo.jp/barumunku/ ■BGMは相変わらずの東方メインです。 ■次→ sm7617063 この作品⇒ mylist/13716574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7514114