みなさん初めまして!今回からバイオシリーズの実況プレイ動画を投稿していきます!!どうか宜しくお願いしますm(_ _)mあと初めての実況だったのでマイク音量とゲーム音量のバランスが上手くとれず、若干聴きにくいかもしれないです(><)次回から改善していこうと思うのでご了承くださいm(_ _)mPart.2→ sm7522677 バイオ実況→ mylist/13332919 実況一覧→ mylist/13895250 あとブレイミーと平賀はブログもやっていますのでこちらのほうも宜しくお願いします!ブレイミーのブログ→ http://blog.livedoor.jp/arara66/ 平賀のブログ→ http://blog.surpara.com/monnburan/