Xacti CA65 + QC505新潟から戦友が遊びに来たのでその記念に。ただそれだけの動画。久しぶりにQC505を使って為かレーダーが半分くらい隠れたのが残念。せっかくとっておきのBGMを使ったのだが・・・・・・もう少し時間が・・・・・・orzそれはともかく、今回のMVPは5番機だと個人的には思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7515335