7月3日現在で2回観て、あまりに感動したので弾き語りしました。家にピアノとアコギがあったので思いつきで弾きました。ICレコーダーでの一発録りです。365歩のマーチ→今日の日はさようなら→翼をください→Beautiful World 軽いネタバレにもなっているので未見の方は回れ右、上手な歌や演奏を期待しているやつは帰れ!皆さんにぽかぽか、ニコニコしてもらえれば・・・ mylist/12866634 追記)サントラ出たのか・・・ 追記の追記)タイトル修正しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7516928