どもパソコンです。シアワセうさぎを歌って、コメに「高音頑張れ」って書いてあった。ごめんよ、高音苦手。若いのに地声から普段歌っているときの声に変えると急に低くなるんだ・・・。なんで、今回は前よりマシになったかと。あと、息とか少し音割れしていると思う。仕様です♪てか声ちいせー!インカムだからかな?今回はWindowsムービーメーカーで作ってみた。ただエンコードに時間がかかった。初めてやったけど1時間くらいかかるのは普通なのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517280