最終回!!と、思いきや??実は次週が最終回になりました!!3日(今日)の夜にうpします☆最初のダベリが長いけど、下のバーを動かすと飛ばせるんだぜ☆ http://binkan3.blog72.fc2.com/ 画面→まさむね、味方→パパ、敵→敏感田坂 sm6176317 ←1 次→ sm7525731 サドンアタック2【 mylist/14934128 】 サドンアタック→【 mylist/11151872 】 短編集→【 mylist/11751177 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517382