【リベンジ】シャドウハーツ2 +3【3000G】◆Ⅳ◆ パチスロ

【リベンジ】シャドウハーツ2 +3【3000G】◆Ⅳ◆ パチスロ

前回のガタガタ音は寝転んで打ってた左腕が力を失って床に落ちた音でした…>SPBを2回はさんで、運命12連したおw>俺は運命12Hitが最高記録っす( ^ω^)うp主の最高記録も12連お(;^ω^)そのときはちゃんと加藤さんと戦えたんだお…>バトルに逆転はない?コメしてくれてた方々の通り、逆転はあります(バトルと覇亜斗)逆転演出が出なさ過ぎなので、種無しバトル時にボナ引いたら逆転出ると勝手に思ってますがw>うp主のやってるRPGおせーてお察しの通りのWA2と、FF7・FF8・聖剣3くらいですw(;^ω^)ちょっと前まで初代PSしか持ってなかったおマイリス→ mylist/130942621sm73742592sm74133893sm74750835sm75589656sm7579509

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517740