久しぶりの動画投稿です。WMMの使い方を忘れて…エンコードの仕方を忘れて…と色々トラブルがあった動画です…。どうか…生暖かい目でry アッピーオンライン2の巨人の洞窟B2Fがいこつ戦士狩りです。本編は後半からですよっと。 ブログ→ http://poyoreo.blog32.fc2.com/ 少ないけどマイリスト公開します→ mylist/11226756
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517744