前回は退屈動画でサーセンorz…だか今回はいよいよ輝晶片の真価が問われる時!!だからって無茶はイカンwそして今更ながら自分を何と名乗ろうかと思案中……ん~~、ログイン名でいっか?[追記]本当に温かいコメ、楽しく観させてもらってます☆有難うございます^^ひっそりとではありますが、これからもこの世界観を楽しみながら頑張ってうpしていこうと思います♪前→ sm7517802 次→ sm7580563 ※リンク先はPart1→ sm7354833 またはマイリスの主コメにて→ mylist/13062568