こんにちは(・ω・)ノ 予告が最近ないと思いきや・・・コメにお返事を。撮り溜めどれぐらい?=DVDに移動させないといけないんで画質をなるべく保つために1時間半ぐらいしか収録できないレートで撮影しています。基本2本(3時間↓)を一週間に一度撮影って感じです。ドク=勝手にしてねだとどこから毒矢が飛んでくるか怖かったので・・一度=力が一度。です。あれ日本語私おかしかったかな。なぜ氷使ったり=氷は温存したかった。移動はポポロ射抜かれるかな。実機=これは実機ですよ?キメーラ=ゲマの手下だっけwその58話「混乱地獄への恐怖」 mylist/12145030 その57 sm7510478 59 sm7532310 同時進行中→ sm6114588 その1リンク集→ mylist/10970149 更新用ブログ→ http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/