テイルズオブデスティニー2実況プレイです。エルレインに二人で挑みます。やっぱリアラ好きになれないわーうp主が蒼破刃ばっか使うのは、追加特技による敵への密着の流れが奥儀に繋ぎやすいとかそんなんで使ってます。少し離れても追いつけるのが良い。でも、part23くらいから爆炎剣使いますね・・・。調べたら爆炎剣の攻撃力が異常だったわ・・・。前→ sm7483787 マイリスト→ mylist/518114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7521694