狼でマリカWiiやろうぜ! その1

狼でマリカWiiやろうぜ! その1

09/7/2のフレンドルームでの1レース目です。 ミスが多かった(´・ω・`) マイリスト→ mylist/13317569 マギー視点→ http://www.youtube.com/watch?v=oQi4U7HrLsQ&fmt=18

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7523076