お待たせしました。今回は撮影に関してトラブル満載です・・・orz編集段階でホワイトバランスを修正したのですが、自動補正のためどうも画面がちらついてます、申し訳ないです。今回は角島(往路)までです。最初→ sm7155979 前→ sm7450354 次→ sm7573650 マイリスト→ mylist/10912578 ブログ→ http://yokotaoojiro.blog72.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7525279