今更、Cagayake!GIRLSをピアノで弾いてみた

今更、Cagayake!GIRLSをピアノで弾いてみた

たー坊です。また懲りずにup♪かなりカオスですww左手が追い付かない…。この曲難しいよ。。。そのうち、ふわふわ時間もうpするかも初めてソステヌートペダルとダンパーペダル使い分けたww過去作品達→ mylist/12708363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526808